【解消】一部Android端末でのARコンテンツ表示不具合について

お客様各位

平素よりストリートミュージアムアプリをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

掲題の件、一部Android端末につきまして、

ARコンテンツを起動した際、画面の表示に不具合が発生する事象をお知らせしておりましたが、

2024年3月25日現在、不具合は解消しております。

アプリを最新版へアップデートをお願いいたします。

※2024年3月25日現在のAndroid版最新版は 4.8.6 です。

アプリのアップデートの方法はこちら

お客様へご迷惑とご不便をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。

 

++++++++++(以下、2024年3月1日のお知らせ)++++++++++

ARコンテンツを起動した際、画面の表示に不具合が発生する事象が発生しています。※現在は解消しています
現在確認できている機種は下記の通りです。

・AQOUS sense 7

・Xperia 10 IV(4)

・Xperia 10 V(5)

arrows We FCG01

・motog52i 5G ※2024/3/12 追加

・京セラAndroid One S9 ※2024/3/22追加



一部のお客様にお楽しみ頂く事が叶わず、事務局一同、心よりお詫び申し上げます。

本件については現在原因を調査しており、解決の目途が立ち次第、改めてお知らせ致します。


 

Android端末については、非常に多くの種類があり
すべての端末での解決をお約束できかねますこと、あらかじめご了承下さい。

++++++++++++++++++++++

今後ともストリートミュージアムアプリをどうぞよろしくお願いいたします。

SHARE